運営者プロフィール

ゆきち
ゆきち

秋田在住、会社員として働いている40代男性【ゆきち】と申します。

いつか何かが変わるかもしれない、チャンスがくるかもしれないと
いごこちの良い場所から動こうとせず過ごした40代前半。

自らが動かない限り、そんないつかは来ないと40代後半にとある出会いで感じる。

40代から始めても遅すぎることはないと、新しいことに挑戦。

40代後半から始めたこと

1)ブログ
2)Twitter
3)ボディメイク
リンク先:実績を記事にしています。

高校卒業後→この木なんの木のグループ会社に入社。
茨城→大阪と異動、3年間勤め秋田へ戻る。

パチプロを目指すも月5万では生活できないと、製造業の工場に勤務。
10年勤め、新しいことがしたいと、薬品メーカー会社の営業に転職。
3年の営業職でメンタルを病み、現在の会社に入社して8年目。

現在勤めている、会社でメンタルは回復したものの、年収を考えてみるとこのままじゃダメだと思い、ブログを開始。

今の会社はボーナスなしの年収200万以下。
生活は妻の稼ぎに依存したヒモ状態。

ブログは21年9月に開設して、21年12月AdSense合格して収益化。
21年12月より3桁/月を継続中。

同じような40代にこれから始めても遅くない!と思ってもらえるよう、学びをブログでアウトプットしています。


タイトルとURLをコピーしました