PR

12月29日生まれの有名人 特徴は?性格は?

バースデーケーキ日記という雑記

12月29日生まれ
星座:山羊座
誕生石:ターコイズ
誕生花:ホオズキ(花言葉「心の平安」)

スポンサーリンク

12月29日生まれの有名人

名前職業生まれ
ミーナMAX1977年
加勢大周俳優1969年
岸本加世子女優1960年
鶴見辰吾俳優1964年
錦織圭テニスプレイヤー1989年
押切もえタレント、モデル1979年
生駒里奈元乃木坂461995年
荒川静香スケート選手1981年
浜田省吾シンガーソングライター1952年

12月29日生まれの人の特徴と性格

この日に生まれたあなたは、表立ってはその能力を見せない、陰の実力者。
誰もが安心して頼れるサポーターです。

29日生まれの人は、温和で、争いごとを好まず、全体を見渡す広い視野と深い知恵、思慮深さを持った『いい人』です。

そこに、生まれ月「12」の「勢い、リズム感」など、子供の要素が加わった12月29日生まれの人は、ちょっとお茶目な一面もある、頭の良いしっかり者の優等生です。

普段は目立ちませんが、誰も思いつかないような名案を、さらっと提案するなど、いざという時にその実力を発揮するタイプです。

本音はめったに明かしませんが、喜怒哀楽ははっきりしていて、親しくなると、そのギャップにびっくりされることも。一度スイッチが入るとパワー全開にして、目標に向かって突き進むことができます。

本人は裏方志望ですが、全体をまとめていく実力や人気運、不思議な魅力もあるので、大事な場面でリーダー役を担うこともあるでしょう。

まとめ

12月29日生まれの人は、人付き合いが得意で、たくさんの人に好かれます。
ストレスを溜めやすい性格なため、溜めすぎないように、適度な発散を心がけましょう。

以上

Bパート

ここから先は私の思いと経験を書いていますので、ここで離脱しても得られる情報は
それほど変わりませんので、興味がある方だけどうぞ。

ここからはいつもの感じでいきます。

私の誕生日は12月29日。

ブログ運営って厳しいから、その日がくる前にやめちゃうんじゃね?大丈夫?って。

3ヶ月半続いてました!よくがんばった自分!

ってことで、そうだよ!年末のクソ忙しい時期に生まれたんだよ。

こうなると年越しは病院だったりもするわけ。

しかも本名は、とある有名人のから取ってつけられたとか。

誕生日会やろう!ってなってもだいたいは冬休み中。

しかも年末だから企画自体がなくなる。

ネタの宝庫でしょ。ウェーーイ そんな中から

誕生日が一緒な有名人って誰?

小学校時代にたまに誕生日が一緒な有名人いる?という謎のマウントの取り合い。

その当時は富士フィルムさんのCMで岸本加世子さんが出てて

有名ちゃ有名なんだけど、「俺!岸本加世子と一緒だよ」なんて言えない。

だって小学生だよ…

中学校時代にまた繰り返される惨劇「有名人で誰と誕生日一緒?」

だから無理なんだって中学生ごときが岸本加世子の魅力をわかるハズがないんだって。

いくら「写ルンです」のCMで大活躍でもさ…

ついに高校デビュー!はいキタこれっ!

小・中学時代に使えなかった魔法!

「浜田省吾っ!!」ドヤッ!
ドラマ『愛という名のもとに』の主題歌「悲しみは雪のように」ですよ。

これがドヤってヤツの気持ちなのかぁー。

なんか、むなしい。だって人のふんどしなわけ。

しかもこんなマウントの取り合いなんて、高校1年であるか無いかレベル。

もう大人になるとよっぽどのこと無い限り「有名人で誰と誕生日一緒」?
なんてパワーワードをぶっ込まれることもないけど紳士だから、ちゃんと準備してるよ。

少し前なら、荒川静香 イナバウアー
ちょっと前なら、錦織圭 エア・ケイ
今は、生駒里奈 しかも同郷だよ

ってね。完の璧でしょ。

でもさ、よく考えたら同じ誕生日の人たち誕生日会とか縁がなさそうな気がしないんだよね。

あっ!?それってそういうことじゃない?

それ以上は察するなよ。泣いちゃうから。冬休みというイベントより優先度が低い私

今は何でも調べられる時代、小学生のときの自分にこの召喚魔法を与えたい。
おまえと同じ誕生日の有名人に「Mr.マリック」がいると…以上【ゆきち】でした。おわりっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました