PR

【男 おっ〇い 大きくなる】でGoogle検索したよ!

お医者さん日記という雑記

タイトルですが、見た目のインパクト勝負です。
普通なら[男 胸 大きくなる]で検索した結果になりますね。
エ〇でもグロでもありませんので、お子様も安心して見ることができる内容です。

ゆきち
ゆきち

アドセンス落ちたし、書きたいように書きますよ。

クリック率調査

スポンサーリンク

厄年におっ〇いが大きくなりました

YMYL該当するので、上位表示の可能性なんてありえません。

不幸にも検索よりたどり着いてしまった、迷える子羊のあなたのために。

男性も乳がんになる可能性があります!
男性にも女性より少ないですが乳腺があるからです。
自己判断はせず、医療機関を受診するようにしましょう。

これが私ができる、ベストアンサーです。

Bパート

ここから先は私の経験を書いてますので、ここで離脱しても得られる情報は
それほど変わりませんので、興味がある方だけどうぞ。

ここからはいつもの感じでいきます!

男の人がいきなり胸が大きくなったらすげー大変。カップ数なんて関係なく。

女性ホルモン打ったよって話じゃないからね。

いっとくけど、生粋のノンケだから。

女装は気になるけど。

突然、出始めた症状

胸ポケットのあったライターを取りだそうしたら、なんか乳首が痛かった。

その日の夜、確認するとなんか右と左で大きさ違わない?
風呂で鏡見たら、左胸が少し大きなり始めてました。

厄年にこんなことあったら、パニック!

だって男の人も乳ガンになる人がいるとか、簡単に調べられる時代です。

厄年こえーよ、ヤバい詰んだな。

早期に治療が必要な病気が潜んでいることもあります。
自己判断はせず、医療機関を受診するようにしましょう。

ググった先にこんな文章があるんだもの。もちろん行きますよ、秒でね。

市内でも大きめの病院へ。でもこれって外科なの内科なの?

総合受け付けで、

受付
受付

どのような症状ですか?

ゆきち
ゆきち

おっ〇いが大きくなったんですけど
内科ですか?外科ですか?

受付
受付

内科で受診になります。
〇番でお呼びしますので席のほうでお待ちください。

受け付けの時点で、はずかしめを受ける。

医師
医師

ゆきちさん、こちらへどうぞ!
今日はどうなされました?

またかよっ!と思いつつ

ゆきち
ゆきち

おっ〇いが大きくなりまして・・

医師
医師

じゃぁ、上半身だけ服脱いでください。

エコーでヌルヌルしたもの塗られて診察開始。

あれっ?そういえばどっちの胸とか聞かれなかったけど、やっぱり見た目でわかるぐらいの大きさにはなってるんだな…と感動していると

医師
医師

はい!おわりです。
そのタオルで拭き取って服をきてください。

医師の表情に悲壮感は感じられず、家族を呼ぶほどではないんだな、と安堵。

なんか少しニヤついてない?

口元ゆるんでない?先生っ!

「ゆきちさん、エコーで見てみたんですけど、これね女性化乳房って症状で思春期によくある症状ですよw」




はぁぁ???

何歳だと思ってんの??40過ぎのおっさんだぞっ!

今きた思春期なの?それともずーっと思春期なの?

医師
医師

特に治療とかは必要ないので、6ヶ月しても続くようなら、また受診してください。
お大事に!

とりあえず もう少し生きていいんだよ ってことはわかった。

その後

少し恥ずかしいかもしれないけど、胸に違和感があったら

すぐに医療機関を受診しよう!

受診することで、安心感がぜんぜん違うから。

学んだこと

私にとって、女の人のおっ〇いのサイズは大きい小さいはどちらでもいい。
別におっ〇い好きな人を否定しようとかじゃなくてね。

受診してからもある程度の期間、その大きさがあるので経験できたこと。

階段の上りはおっ〇いは感じられない。ただ下りは別。
勢いよく階段を下ろうものなら、斜め下に向かって引っ張られる感覚がスゴい。

これで、一度はこの感覚を体感してほしい。
※試す際は、危ないので靴下は履かずに裸足でね。

男がいきなり、おっ〇い出てきたら本当に大変。
女の人は、もっとドヤってもいいと思う。

以上

学校にある、非常ベルのランプはCカップだそうです【ゆきち】でした。おわりっ!

この記事はハス山さん主催の「第3回クソ記事選手権」に参加させていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました