アフィリエイト初心者におすすめのASP3社【ブログ運営】

初心者におすすめのASP3社 ブログ

この記事では、ブログ初心者におすすめのASP3社を紹介しています。

ブログ初心者は多くのASPに登録をする必要はありません。

①A8.net
②もしもアフィリエイト
③afb (アフィb)

スポンサーリンク

アフィリエイト初心者におすすめASP3社

ブログを書く、すきま時間に登録をしておくのがおすすめですので、この機会に登録しておきましょう。

おすすめASP①:A8.net

アフィリエイトをするなら、登録しない理由がないほど知られた存在で、広告数・登録数も充実しています。

取り扱っている広告も、幅広いジャンルを扱っているため、あなたに合ったものが見つかる可能性が高いの特長です。

ブログやサイトがなくても無料で登録できるため、始めやすさでもハードルが低くなっています。

セルフバッグと言って、自分で購入して成果を発生させることもできます。

このセルフバックについても内容が充実していますので、早く収益を得ることもできます。

おすすめASP②:もしもアフィリエイト

ブログ記事でこんな商品リンクを見たことはありませんか?

もしもアフィリエイトのかんたんリンクを使うと、こんな商品リンクを設置できます。

あなたが良く利用する楽天やAmazonなどの商品リンクが手軽に作れます。

商品レビューの記事を書く方なら、それだけでも登録するメリットがあります。

さらに頑張って稼いだ収益に上乗せ報酬があるというのも魅力の一つです。

おすすめASP③:afb(アフィb)

美容関係、脱毛、健康食品などの広告が多く、女性ブロガーさんなら、登録しておきたいASPです。

内面も外面も磨いているという方は、記事でも使う機会が多く、アフィリエイトも始めやすいのではないでしょうか。

換金できる金額がほかのASPと比べて、低く設定されていることも魅力の一つです。

最低の振り込み額が777円で、すぐにでもお金に換金できるので、モチベーションの維持にも繋がります。

まとめ:ブログ初心者におすすめのASP3社

この記事では、初心者におすすめのASP3社を紹介しました。

さまざまなASPで同じ企業のものを扱っていることがあります。

ASPにより報酬が違うケースもあるため、各ASPに登録してチェックしてみましょう。

登録してすぐに収益があるわけでは、ありません。

いろいろな工夫をして、ようやく結果がつながる場合がほとんどです。

この記事が、結果の見えづらいブログ運営の継続する、モチベーションになれば嬉しいです。

以上

早く結果が欲しいと焦っている、自分に向けてまとめを書いた【ゆきち】でした。おわりっ!

コメント

  1. ココ より:

    いつかやろうと放置してました
    明日申し込みしよう(^^♪

タイトルとURLをコピーしました